※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
ファッション・コスメ

久しぶりにアルバイトの面接を受ける予定です。写真のバッグは面接に持…

久しぶりにアルバイトの面接を受ける予定です。
写真のバッグは面接に持って行って差し支えないと思いますか?
ファスナー部分の紐がカジュアルすぎる気がするので取ろうとは思っています。

受ける職種は
・商業施設インフォメーション
・検定試験テスト会場スタッフ

このバッグが面接には絶対向いてるとは言い切れないとは自覚しているのですが、他のバッグが今なくて…。
またはもう少しビジネス感のあるものの方が良いでしょうか?

コメント

優龍

アルバイトなら
持ち物よりは
普通の身なりなら大丈夫かと。
カバンはそんな関係ないかと思います。

  • コニ

    コニ

    ありがとうございました!

    • 6月9日