※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家事・料理

高松市で安い卵を売っているスーパーを教えてください。他にも安いスーパーがあれば知りたいです。

香川県 高松市
卵が安いスーパー教えてください!(^^)
最近卵の値段が戻ってきて嬉しい限りです🐔
ですがスーパーによって値段の差があるように感じます🤔
エブリイで日曜日の16時に行くと4時から市で卵が99円くらいで安いのですが他に安いスーパー知りませんか?😄
高松市に最近住みはじめたので色々教えていただけると嬉しいです!

コメント

🍣💕

常に安いのは業務スーパーかな?と思います💦エブリイほどではないですが、200円でお釣り帰ってくるぐらいかな?と思います!

• めろん

めろん

業務用スーパー!あまり行ったことなかったです(^^)行ってみます!教えてくださりありがとうございます✨

• 6月3日
なつ

ムーミーで毎週土曜日に玉子の日がありますよ

先週までは130円台でしたが、
今週は63円でした

• めろん

めろん

最近ムーミーのチラシ登録してるのに気付かなかった‥!教えてくださりありがとうございます✨
    めちゃくちゃ安いですね!!行きます!!

• 6月3日
kids3ママリ🔰

我が家も毎週ムーミーで1000円以上買うと卵が安く買えるので、通常の買い物ついでに購入しています。
今日は63円でした!

コープもたまごの日があったように思いますが、1番安いのはムーミーな気がします。
マルヨシは水曜たまご特売日だと思いますが、150〜178円ぐらいだった気がします。。。

• めろん

めろん

ムーミーめちゃ安いですね‥!土曜エブリイで158円で買っちゃいました‥不覚!!🙄
    たまごの日チェックします✨ムーミーは他のものも安いですよね😆教えてくださりありがとうございます(^^)

• 6月3日