※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
サプリ・健康

鼠径部よりやや内側(性器より)にしこりのようなものができました。少し…

鼠径部よりやや内側(性器より)にしこりのようなものができました。
少しかゆみがあります。
寝てる時に掻きむしっていた可能性もありますが、ほんのわずかに出血していました。
蚊に刺されてもけっこう腫れる体質なので、刺されたかな?と一瞬思いましたが、下着で隠れそうなので、違うと思います。
仲良しはもちろん旦那(結婚6年)のみです。
過去にそういう関係になった人はいません。

長引くようなら産婦人科に行こうと思いますが、
どのくらいで行くべきですか?

しこりは固いです。
皮膚の下で動きません。
およそ1~2㎝ないぐらいだと思います。
場所は鼠径部と外陰部?の間ぐらいかなと思います

コメント