※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫がゴミ箱にタレついた弁当箱をそのまま捨てるのでイライラしています。タレが他のゴミにも付着し、改善を求めたら夫もイライラしています。

こんなことで夫にイライラするって私が短気すぎます
か??

毎週燃えるゴミの日は(火)(金)です
今朝 生ゴミも含め、ゴミを捨てたばっかり!!
我が家は生ゴミはゴミ箱には捨てないようにしています!

今日の夕飯はお弁当を買ってきて食べたのですが、
夫が食べ終わった弁当箱にタルタルソースや その他のタレがベッタベタついた状態でそのままゴミ箱に捨てていました

せめて水洗いするとか、それがどーしても出来ないなら
せめて小さなビニールに捨てて欲しいって思ってしまって。
その弁当箱のタレが他のゴミにも付着、、、
イライラが止まらないです

夫に弁当箱くらいタレを流すとかしてよ💢って言うと
夫もイライラしている様子でした👎

コメント

mama

捨てないようにしてます、
ビニールに入れて欲しいっても思ってて、
これは旦那さんにも共有済みなんですかね?
だとしたらイラってするかもです😇

はじめてのママリ🔰

これからの季節はコバエやアリが来ますからね…怒って当然かと。
なんで旦那さんがイライラするのかわかりません😇