※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
家族・旦那

まじで旦那嫌いだわ。本当に好きという感情は無くなった。気持ちが無く…

まじで旦那嫌いだわ。。本当に好きという感情は無くなった。。気持ちが無くなった。離婚するはないけどほんとストレス。

コメント

ちゃ

こんばんは。
大丈夫ですか?
なにかあったのですか?

• t♡

t♡

下に返してしまいました。。

• 4月3日
  • ちゃ

ちゃ

モラハラなのですね。うちもです。
    愛想つきますよね。

• 4月3日
  • t♡

t♡

ぴーちゃんさんのお宅もなんですね。
    仲間が居る、と思っただけで涙が溢れ出ました、辛いです。愛想もつきます。こんな日もありますよね。

• 4月4日
  • ちゃ

ちゃ

そうですよ。ずっと悩んでて先日ぐぐったら、そのサイトのいろんな項目?特徴とか書かれているところとすべて一致しました。
    あ〜〜、自分もこういう風に言われてきたのかな〜相手の気持ちも考えられなくなっちゃったのかな〜こんなこともわからないんだ〜人のこと散々罵ったりするのいいけど、あなたも周りからそう思われてるよ〜って思ったら少しですが気が楽になりました。
    妊娠中なのに大変ですね。ストレス溜めすぎないでくださいね。わたしはそれで鬱になりました。
    10ヶ月になるお子さんもいて休む暇もなくて大変ですね😣 お子さんにt♡さんの気持ち全て伝わっていますよ。ままが元気ないと子どもも心配になるはずです。今日はたくさん泣いて、ゆっくり休んで明日はt♡さんに少しでも笑顔が戻りますように☺️

• 4月4日
  • t♡

t♡

本当にありがとうございます。。私も同じように思っています!
    なんでわざわざ家族にそういう発言するのか謎ですよね〜。到底理解出来ないです。
    うちの子どもは男の子ですが、本当に優しい子に育って欲しいと心から強く願ってます。。
    鬱になられたんですね、それはかなり辛かったでしょう😢うちは1人目妊娠中がピークでした!最近はもうほとんどの発言を流せるようになりました。
    私がたまに沸点に達すると、激しいモラハラです。思い出してもほんとにうざいです。笑
    今日になり少し元気でてます!親身にほんとありがとうございます!!

• 4月4日
t♡

モラハラで疲れました。気持ち悪いです。。

いーたんママ

ありますよねそんな日。・゜・(ノД`)・゜・。
存在がストレス笑

• t♡

t♡

ほんとに存在がストレスです。実家に帰りたいです。顔も見たくない

• 4月4日
  • いーたんママ

いーたんママ

少しの間でも帰れないんですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

• 4月4日
  • t♡

t♡

子どもの慣らし保育が始まっちゃいました。、
    誰にも会う気力がないのでお休みしたいくらいです、、行った方がいいのでしょうが、、情けないです。

• 4月4日
にゃんぽよ

離婚する気がないのならば、
これからはATMとして側に
置いておいてあげましょう(* • ω • )b笑

ちなってぃ

私もです! 離婚したいな〜って思う日は多々ありますが、まだわたしが我慢出来る範囲なので息子の為!お腹の子の為! と思い上の方も言ってますが今は、ATMだと思ってます(笑)

その方が気が楽になりました\( ˆoˆ )/

t♡

コメントありがとうございます!
だいぶ前からATMと割り切ってます!
美味しいものなどは、気にせずなんでも食べたり。笑
昨夜どん底でしたが、少し元気でました。
ここ半年〜1年程、旦那の事好き?と聞かれると好きとはもう言えない自分がいますが(笑)
今日は子どもをなんとか慣らし保育に預けてきましたので、旦那のお金で1人で美味しいランチ食べてきます、これが私の小さな仕返しでありストレス発散です(笑)