※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルで子供と暮らしている女性が、収入と養育費で50万円ほどを手取りしており、週末は子供と楽しい時間を過ごしている。自分に甘いのかなと思っている。

ただの酔っ払いの戯言だし
もっとすごい人はたくさんいるのは承知の上ですが、、

シングルで
実家にも住まずに子供2歳と二人で暮らしてます。

自分の収入と養育費合わせて手取りで50万ちょいで
土日は休み。
土日は子供と遠出したり公園で3時間遊んだり。
結構頑張ってません??笑

自分に甘いタイプになっちゃったのかなー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか嫌なこといわれたんですね!?


結構どころじゃなく、めちゃくちゃ頑張ってらっしゃると思います😊
毎日お疲れ様です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、言われてないんですがあんまりこういう話は人としないし周りにシングルもいないので。。

    周りは両親共働き(保育園にきてるということは働いてると思ってます)で
    もっと稼いでるんだろうな!と思いますが、
    私も1馬力にしては頑張ってるんじゃない!?と思いたくて。笑

    多分、元夫に馬鹿にされすぎて自己肯定感が低いのもあります。。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そういう事だったのですね🥹

    投稿見た瞬間
    なんだ!だれかに否定的なこといわれたんか!誰が言ったんだ!出てこい!ぐらいの勢いでコメントしてしまいました💦スミマセン

    わたしははじめてのママリ🔰さんのこととても尊敬します。
    本当にすごいと思います。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます。
    認めてくれる方がいて嬉しい限りです。。

    • 5月31日
ダックス

すごいです!😫😫素直に尊敬します😭うちは今週旦那がダウンしてワンオペ+子ども二人で一週間過ごしましたが、もう限界で実家に駆け込みました😇公園もせいぜい2時間が、限界です!
素晴らしい😫ほんと👏

あいまま

同じくシングルで娘が2歳の頃から2人暮らししてます🙋‍♀️

今の年齢になってやっと遠出とか公園何時間行くようになりました😵‍💫

私は土曜半日と日曜休みですがそれでもしんどい時あります😵‍💫😵‍💫

尊敬します😳🥺🥺