※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ハローワークで気になる求人があり、シフト提出期限が不明。ハローワークに登録して問い合わせるのが良いか。店舗でも質問可能か。

気になるパートがあるのですが、
indeed、ハローワーク、ホームページで掲載されてて
ハローワークの求人票を見ると
(直接電話での問い合わせは、ご遠慮願います。)
と書いてあります。
indeedだとお気軽にご不明な点はお問い合わせ下さい〜
と書いてあって、更新日時で言うとハローワークのが最新です。(indeedは30日➕前になっている)

シフトの提出期限について重要視してるのですがそこがシフト制しか書いてなくて、期限について問い合せたいのですがこの場合ハローワーク行って登録して窓口でハローワークの方に問い合せて貰うのが無難ですかね💭
ハロワ利用したことないんですがそういう質問とかもお店にしてくれるのでしょうか?

コメント

ままり

職場で求人担当してますが
ハローワークの担当者から
質問がきてます〜ってたまに電話来ますよ!

• ママ

ママ

ほんとですか!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
  • ままり

ままり

「今窓口に応募を検討してる方がいるんですが〜」って電話来ます🤭💡

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

indeedはお問い合わせのメール?か何かがあったのでそちらに送って返信来ると思います!

早めに返事が欲しいのであれば、indeedのお問い合わせの方が早いですかね、、🤔

• ママ

ママ

今見たら応募ボタンしかなかったです…企業によるのでしょうか…😭

• 5月31日