※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠15週で次回健診が4週後。性別は20週以降だが、19週でも可能か迷っている。早く知りたいが、不安もある。19週か20週か悩んでいる。

現在妊娠15週で次回の健診が4週間後なんですが、私が通う産院では20週以降じゃないと性別を教えてくれません。
4週間後だと19週に入ったばかりくらいなのですが、性別教えてくれますかね?😅
20週過ぎてからだと前回の健診から5週間後になってしまうので、ちょっと間が空き過ぎて不安だなと思う気持ちもあります💦
みなさんなら19週でも20週でもそんな変わらないでしょ!と思って4週間後に予約しますか?
それとも確実に20週を過ぎる5週間後に予約しますか?
その時に性別がハッキリ分かるとも限らないですが、早く知りたいな〜という気持ちでいます😂

コメント

ママリ

私なら5週間後に予約します!

  • ままり

    ままり

    5週間後で予約したいと思います😊

    • 5月31日
ぴーちゃん

私も20週くらいでいきたいので5週間後にしちゃいます😂

  • ままり

    ままり

    数日違いなら20週の方がいいですね‼︎
    5週間後で予約したいと思います😊

    • 5月31日
ぽいんこ

私も次回は18週ですが、予定の関係で18w6d(ほぼ19w)に行く予定です!大丈夫だと思いますよ〜🙆

  • ままり

    ままり

    6月は1回もエコー見れないのか〜とちょっと寂しいですが、5週間後で予約したいと思います😊

    • 5月31日