※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのあかり
ココロ・悩み

今日も朝30分、昼25分、夕方30分しか寝ない子。少しは機嫌がいいけど、…

独り言失礼します。


今日も朝30分、昼25分、夕方30分しか寝ない子。
少しは機嫌がいいけど、すぐグズル。
寝足りないからか?腹減ったか?
遊び飲みでミルク飲むの時間かかる。おっぱい吸う時もキョロキョロして全然吸い付かない。
夕飯時はひたすら泣く。
お風呂に入ったらそれはそれは泣く。風呂場は響くから耳がおかしくなりそう。
出てからももちろん泣く。窓開けて過ごしてるから、近所迷惑というか、こんなにも泣かせてるのかって恥ずかしくなるくらい泣く。

上の子は寝るのに30分くらいかかるんだけど
寝るまでドタバタ、コロコロコロコロ、わーわーお喋りして
最終的にうまく寝付けなくて?急に泣き出す。

なんなのこの家。
なんなの君たちは。
毎日毎日疲れるよ。
私何か悪いことした?間違ってる?

2度と子供が欲しいと思いたくない。
人生やり直せるなら、やり直したい。
本当向いてない。何も楽しくない。何も嬉しくない。やめたい。
祖父母に預けて育てて欲しいと思うくらいもう嫌だ。

たまーにこうゆうふうに思ったり、泣いてしまったり
産後鬱だよな。
産後鬱って何ヶ月も経ってても発症するの?
育児ノイローゼか?
なんでもいいけど自分おわってるわ。

コメント