※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
ファッション・コスメ

姉妹でもらって嬉しいプレゼントありますか?お揃いのお洋服しか思いつきません😓😓何か良いものあれば教えてください😭

姉妹でもらって嬉しいプレゼントありますか?

お揃いのお洋服しか思いつきません😓😓
何か良いものあれば教えてください😭

コメント

ゆりこ

何歳ぐらいの姉妹ですが?
我が家は同じの2個ないと喧嘩になるので同じもの(色違いですが)おもちゃのお化粧セットやお砂場セットをそれぞれ2個もらったのは嬉しかったです!

• ☆hosi

☆hosi

ありがとうございます😊

1歳4歳姉妹なんです!!もう少し大きくなったらお化粧セットとか最高ですね❤️

• 5月30日
  • ゆりこ

ゆりこ

1歳にはお化粧セット早いですもんね😂
    思いついたのは、名前入り絵本(それぞれ1冊もありますし、兄弟で1冊のやつもあります!)、お絵描きセット(家だと百均のぬりえとかしか買わないので笑、もう少し大きい自由帳とクーピーとか🥹)、電動のシャボン玉の機械(1歳でも4歳でも遊べる)、あとはシルバニアですかね!?

• 5月31日
ママリ

上の方のコメント見て、お化粧セットいいなって思いました😊うちの姉妹、いつも口紅とかマニキュアの取り合いしてるので🤣