※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード解約後、支払い明細が見れない場合は、6月27日の支払い明細をどう見ればいいでしょうか?

楽天カードを解約したんですけど、支払い明細のところが見れなくなったんですがどやってしたらみれますでしょうか?
6月の27日支払いのやつです

コメント

RT

私も気になることがあって、主さん支払いがまだ残った状態で自主解約されましたか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 5月30日
  • RT

RT

楽天カードに解約相談した際、残った額は分割あるいはリボで支払う形になりましたか?

うちの弟が支払いが出来ず、楽天カードに自主解約の相談をした際に残りは分割かリボ払いで支払っていく話になったみたいなんですが、それって異動(ブラック)になるのかな?と話してまして😥

急にコメントして申し訳ありません🙇‍♀️

ちなみに弟の場合は、今後の支払額は登録したメールアドレスに毎月金額と引き落とし日が届くらしいです!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、、下に回答してしまいました

• 5月30日
  • RT

RT

分割払いを利用していたみたいなんですが、支払いが苦しくなり相談したところ、解約を条件に残りはリボか分割で月々支払っていくという話になったみたいです😥

それかブラックになるのか、本人はそこが気になるらしく(自分の責任なのですが)楽天に聞いたところ、他のカード会社(仕事で使っている別のカード)などは関係ないので大丈夫だと思います。って言われたらしくて💦

ただ楽天では支払い完了後、また申請して頂くことは可能ですが審査結果がどうなるかは何とも言えないです、って感じだったらしいです😅

• 5月30日
  • RT

RT

解約するとアプリもイーナビも使えないんで、引き落とし金額などは毎月メールで届けますって言われたみたいです😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べても解約後明細書の見方の方法がまったくのってなくて、イーナビからしたら見れるって書いてあるんですが、それも見れずに、、明日また電話しようと思います💦💦
    ありがとうございます

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

旦那が名義なので、旦那が電話してくれたんですが、その際に残りの支払いの話はしてなかったみたいです!

前にも、楽天カード(年会費無料)のやつからゴールドに変えた時は、残りの支払い分は27日支払いで払った記憶があります。

もしかすると、弟さんは解約する前もリボ払いか分割で支払われてなかったですか?