※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

練馬区の今年の母子手帳のデザインは、いわさきちひろ美術館のデザインですか?最近交付された方、教えてください。

練馬区の今年の母子手帳のデザインがわかる方いますか?
現在妊娠2ヶ月で来月母子手帳をもらいにいこうと思っています。
ネットで調べたら都内はミッフィーのデザインが多いと見て喜んでいたのですが、
練馬区はいわさきちひろ美術館があるのでいわさきちひろさんのデザインだったという方を沢山見かけて…ᵔ-ᵔ
最近練馬区で母子手帳交付された方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

TikTokで見たんですが、4月にもらった人がミッフィーの母子手帳でしたよ〜!

• ママリ

ママリ

ごめんなさい💦
    いま改めて見たらその方板橋から引っ越ししてたみたいで別の自治体でした💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)訂正までして頂き感謝です✨🙇‍♀️

• 6月1日
ちはる

私は今年1月に母子手帳貰って
写真のミッフィーでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ミッフィーだったのですね!!とっても可愛いです😍早く貰いに行きたくなりました😊✨

• 6月1日