※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園のお迎えについて、午前や13時までの仕事の方は、お昼寝終わりやおやつ後などキリの良い時間に迎えに行く方がいますか?

こどもを保育園に通わせている方でパートのお仕事で午前だけや13時頃までの仕事の方いらっしゃいます?🤔保育園のお迎えって、仕事終わりにそのまま行かれてます?それとも、お昼寝の時間だから、キリが良い時間になってから(お昼寝が終わる頃やお昼寝終わっておやつのあとなど)迎えに行かれてます?

コメント

はじめてのママリ🔰

13時までの仕事です😊
うちは園からも15時半と言われているのでおやつの後に迎えに行ってます!
既に3歳児なのもあるかも。
小規模保育園で働いてますが、そこでは14時過ぎにお迎えの親御さんとかもいますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります❤️まさに13時までの仕事をはじめる予定で気になっていました!!そこは保育園に聞いてみる感じですね✨ありがとうございました😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用事があったりしても16時半までは言っておけば問題ないので助かってます😊
    園によって職場からの距離考慮してとかもあるので、是非聞いてみてください!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!ありがとうございます❤️園にも聞いてみます😆ありがとうございました😍

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

16時お迎えに行ってます🤗
園からも16時半までに迎えに来てくれればいいよって言われてるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時までの迎えいいですね〜❤️
    13時までの仕事をはじめる予定なので気になるところでした👀少しでも自分の時間が欲しい😍とりあえず園次第ですね✨ありがとうございました☺️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

午前中だけで仕事が終わる日は、終わったその足で迎えに行ってました。
2歳児クラスまでは、仕事が終わったらなるべく早く迎えに来てと園から言われてました。

年少クラス以上は、上記のしばりがなくなったので半休の日でも普通に15:30ころでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは園次第ってとこですね🥺たしかに2歳児クラスまではその可能性もありそうですね😌✨年少クラス以上になれば余裕に迎え行けるの助かりますね〜❤️ありがとうございました🥰

• 5月30日