※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
産婦人科・小児科

🙇‍♀️皆さん、子供の病院って転院されたことありますか?💦病院の対応に不…

いいねで回答お願いします!🙇‍♀️
皆さん、子供の病院って転院されたことありますか?💦

病院の対応に不信感があって…転居のタイミングで…など、理由は様々あるかと思うのですが💦

昨年の冬に市外へ引っ越ししました!
これまで風邪の時や予防接種でお世話になっている病院があり、待つ時も車内で良かったり、色々と勝手がわかるのですが、今の家からだと車で15分弱かかります。

徒歩5分、車だともう1分で着く病院が近所にあります!
割と新しい病院で外観綺麗で、いつも混み合っています※小児科以外にもやっている為

そこだと近いし、これからのことを考えるといいのかなぁと思う反面、これまでお世話になっている病院に全く不満がないので、転院するということに対して、んー💦と迷っています。

実際に転居してから風邪ひいて病院にかかりましたが、慣れ親しんでるこれまでの病院へ行ってます😅笑

皆さん、私の状況ならどうされますか?🏥

コメント

おいずみ

これまで通り、かかりつけ医を受診する!

おいずみ

これからは、近所の病院を受診する!