※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

第4子を出産する際に初めて立ち会いをしました。破水して前日から入院…


第4子を出産する際に初めて立ち会いをしました。

破水して前日から入院、早朝5時半に痛みで目が覚めると
強い陣痛がきていて旦那が急いで病院まで来ました。
旦那が到着したのが6時過ぎ、出産は6時20分でした。

親孝行娘のおかげで痛い思いをする時間が
1時間もなく有り難かったのですが

ちょっとでかいうんこしたぐらいの感じやな
と旦那に言われました。

しばいていいですか?笑
4ヶ月も前の話ですが根に持っています😂

コメント

icchi

てめーはケツからこのサイズ出せんのか!ってしばき倒しましょう🤗

ママリ

デリカシーなさすぎ。
お産に対してもだし子どもを例えるのにうんこって。

ドン引き