※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUで買えるデカ尻でもマシなパンツやジーパンを知りたいです。ガードルを履いてごまかします。

お洒落な方助けて下さい😵‍💫

下半身でぶな私でも細く見えるパンツ・ジーパンでおすすめないでしょうか😭
お恥ずかしい話、オケツ🍑が見てられないくらい横に広くすんごいデカくて、😭😭😭
お尻が隠れるくらいの上着を羽織らないと外に出れないくらいなんですが、夏日にそんなの羽織れなくて泣

・GUで買えるデカ尻でもマシなパンツ知りたいです笑
ジーパンでもなんでも構いません😭😭😭

もちろん、ガードルとか履いてごまかします🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

GUではなく申し訳ないですが
私は骨格ウェーブでお尻デカめなんですがこのパンツ細見えします☺️めっちゃおすすめです!しかも安いです🙆🏻‍♀️笑

ばいきんまん

私もお尻大きいんですが、GUのミドルライズワイドジーンズはちょっとましに見えます…!
でもほんと骨格とかにもよると思うので、試着してみてほしいです💦

あとはワンピースって候補にない感じですかね?
フレアキャミソールワンピとか、GUでなくても胸下で切り替えのあるワンピースだとかなりお尻のラインわかりにくくなります!