※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

退院後、産婦人科が恋しくなり、寂しくて涙が出ることがあります。

産婦人科が恋しくなるときありませんか?( i _ i )
退院したばかりなのですが…
ふいに寂しくなり、涙が出る時もあります…😭

コメント

ママリ

私はなかったですね、そこまで居心地のいい場所でもなく毎日バタバタ休まる暇なかったですし😂
やっぱり我が家が1番だなってホッとしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も上の子もいて、
    何かとバタバタとそれも好きなんですが😭

子は2人で完結なので、産婦人科のみんなが温かくて、
    もうこの景色も最後なんだ〜と思うとふと寂しくなることが多くて🤣

• 5月29日
k

少し分かります!
私もなんだかちょっと寂しかったです💦
小6の時と大人になってから2回、簡単な手術で1週間くらい入院したのですが、その時も寂しくなりました💦
数日間寝食をした場所って多少なりとも情が湧くんですかね…?😭
特に小6の時の大部屋のみんながすごく良い人ばかりでむしろ毎日楽しくて(笑)、退院するとき少し泣きそうでした😂
ママリさんも良い先生や看護師さんたちに囲まれていたんでしょうね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ名残惜しさとか、、
    そーゆーのがあるんですかね😭💦💦
    情が湧く、そんな感じかもです( i _ i )
    やっぱり周りの人が優しいとかがあると、そんな気持ちなるんだと感じます💦
    お友達になったかのように
    色々と話したり看護師さんとかとしていたのもあるかもです🤣‼️

• 5月30日