※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽しまんと損やで
ファッション・コスメ

美容室を探しています。周南市、下松市、光市で納得できる所が見つからず困っています。おすすめの美容室を教えてください。

皆さんが通ってる美容室、教えてください✂︎
周南市、下松市、光市

こっちにてきて何軒かいきましたが、納得できる所に出会えずにいます💦

あまり教えたくはないかもですが、どうかお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

774です!!
今若い子の中では一番人気なのでは?と思います!

• 楽しまんと損やで

楽しまんと損やで

774若い子にやはり人気なんですね!かなり、ハイセンスおしゃれですよね!ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

どちらに行かれましたか??私も何軒か行きましたがなかなか合うところがありません💦

• 楽しまんと損やで

楽しまんと損やで

sloe、チトセあたりに行きました!
    ママリさんはどちらへ?✂︎

• 5月31日
  • 楽しまんと損やで

楽しまんと損やで

周南の2号線沿いのノイって行ったことありますか??😃

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久米イオンタウンにある美容室、コープの近くにあるブランシュ、下松のウルに行きました!とりあえずその辺りを巡ってますがカラーはウルが良かったです!
    下松市のパティオも人気だと聞きました!
    ノイはないです!
    チトセ、sloeにいかれたんですね!私はsloe気になってたとのろです。

• 5月31日
  • 楽しまんと損やで

楽しまんと損やで

スロウはオシャレだしお店やスタッフさんが落ち着いた感じで心地はよかったですよ、紹介で2回行きましたが、それからは行ってなくて😂
    マンツーマンとかこじんまりしたところでいい美容室あれば、また教えて欲しいです😄⭕️

• 6月1日
ママリ🔰

私もあちこちの美容院点々としていて下松市のbloomは値段が比較的お安い気かしてたので、しばらく通ってました!
最近はCachette Hair Beautyに行ってます!
1席なので、他の人気にせずできるのと子連れ🆗なので子どもと一緒に行ってます!

• 楽しまんと損やで

楽しまんと損やで

花岡公民館のとこですよね!家から近いので気になってインスタみたことあります✂︎
    多くて予約取りにくいですか?子連れ可なんですね、それはかなり行きやすい!いい情報助かります!

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

土日はやっぱり予約がすぐ埋まってるみたいてなかなか取れないことが多いです。
    でも平日ならいくつか候補あげたらどこかしらには予約できますよ!

• 5月31日
  • 楽しまんと損やで

楽しまんと損やで

なるほど‼️一回行ってみないと分からないし、行ってみようかな✂︎

• 6月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

美容師さんとの相性もありますもんね☺️
    LINEで予約できるのがお手軽でありがたいですよ!!

• 6月1日
ゆ。

私も774です!下松と徳山駅の中にあります! めちゃくちゃ最先端でオシャレでここら辺ではみんな友達もそこに通ってます! カラーに特化してますがカットも満足いってます!🙆‍♀️

• 楽しまんと損やで

楽しまんと損やで

やっぱ774は不動の人気✂︎
    満足いく美容室と出会えてて凄いです!

• 5月31日