コメント
🍓
痒いならそうかもしれませんね😢
はじめてのママリ🔰
私もずっとピリピリして痒いですが今のところ妊娠線できていません🤔💭
痒い時はできるだけボディクリーム塗りたくってます!
🍓
痒いならそうかもしれませんね😢
はじめてのママリ🔰
私もずっとピリピリして痒いですが今のところ妊娠線できていません🤔💭
痒い時はできるだけボディクリーム塗りたくってます!
「妊娠線」に関する質問
妊娠12週です。 妊娠線対策を始めたいと思うのですが、専用のクリームが思ったよりも高くて💦 ニベアを塗っている方をよく見かけるのですが、我が家には青缶ではなくスキンミルクというとろとろした乳液のようなニベアしか…
双子ママさん、双子妊婦さんに質問です。 妊娠線は避けては通れないでしょうか? 現在約22wで腹囲85cmです。 また、産後の伸びた皮は元に戻るのでしょうか… 161cm 妊娠前48kg、現在54kgです💦
夫の発言について。 双子を2ヶ月前に出産しました。お腹は妊娠線が出来、皮膚がたるみました。体重は+14キロでしたが現在までに-14キロで産前までの体重に戻りました。帝王切開の痛みはまだあり、ホルモンバランス異常?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あいか🔰
やっぱりそうですよね😭
クリーム塗ってても予防策でしかないんですね💦
🍓
保湿しても割れる時は割れますよ😭
私も毎日保湿してましたが36wから妊娠線できちゃいました😇
あいか🔰
そうなんですね😭
できるかもと覚悟していましたが、痛痒くて覚悟どころじゃないですね💦
出産まで頑張ります!💪