※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿⡱
お出かけ

栃木県佐野市で、子育て支援センターを探しています。イベントが盛んできれいな施設が希望です。下の子が4ヶ月になるため、自由開放よりイベントがあるところがいいです。

栃木県佐野市でおすすめの子育て支援センターはありますか?
下の子が4ヶ月になるので支援センターデビューを考えています。
私がうまく話せるタイプじゃないので自由開放よりイベントがさかんできれいなところがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大栗保育園の2階にある「さくらんぼ」さん、よく行ってました!
きれいだし広いし、おもちゃや本も沢山あります。
イベントは予約制ですが、予約も取りやすく参加人数はそこまで多くなかったです!工作は時間決まってないのでふらっと行って、黙々と一人で(子供は遊ばせておく)できました👍💖 自由解放の日は貸切の時もありました😂ホームページからイベントについてなど見られるので是非✨在中の看護師さん、保育士さんも優しくてとても良い人です!必要以上には絡んできませんよ〜️⭕️

他は行ったことないのですが、風の子保育園の「つめくさ」はイベント多くて人気で予約するのも大変みたいて、さくらんぼの保育士さんから聞きました️✨