※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

夕飯に生ラーメンを食べる時、野菜を乗せるか気になります。自分はもやしとネギだけで、おかずもなしです。他の人はどうしているか知りたいです。

夕飯に生ラーメン経験ある方🙋
ラーメンの具材(野菜)は乗せてますか?😂

私は手抜きしたくて生ラーメンにしてるのに、複数の野菜等の具材を乗せるのが信じられなくて、もやしとネギのみとかが多いです😂💦生ラーメンの日は、おかずも無しですし!😂

皆さんどうなのか気になりました❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

もやしにキャベツや人参などが入っている物を買って、豚肉と炒めて乗せてます🐷

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど参考になります!!🥹👏🏻✨
    確かにひと袋に複数の野菜入ったやつ売ってますね!!
    それだけで切る手間も省けていいですね❣️ありがとうございます、私も試してみます!🥹🤝🏻✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

麺を茹でる前ににんじんキャベツもやしとか茹でてから麺を入れてます💡餃子とか付けてあげたらいいと思うんだけど、同時進行できないので我が家もラーメンのみです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    わざわざ複数の野菜を用意するだけでも素晴らしいです!!😭👏🏻✨
    私も同時進行無理です🥹

• 5月29日
ママリ

チャーシューと煮卵作ってチャーシュー麺率が高いです。
どちらかと言えばチャーシューいっぱい~!なラーメン食べたくて作ってます😂
その日はラーメンと米のみ。
チャーシューは多めに作って次の日とかにチャーハンにします😋

• ママリ🔰

ママリ🔰

チャーシューと煮卵手作りとか凄すぎますよ!!😭👏🏻✨✨
    やる気のある方で羨ましいです😭❣️

• 5月29日
まひまひ

豚バラを薄味で甘辛く炒めて、もやしとネギと一緒に乗せてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

凄いです!!🥹👏🏻✨
    ワンランク上のラーメンですね❣️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

ラーメンの具は冷凍しておいたチャーシューともやしとネギ位です
あと袋のサラダと足りなかったら冷凍チャーハンをレンチンして皿に盛り付けて終わりです
ラーメンって茹でるのが結構面倒なんですよね

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちゃんと成り立ってて凄いです!!🥹👏🏻👏🏻👏🏻
    ポッドのお湯はすぐ冷めるので 結局お湯湧かさなきゃだし、種類が違う麺だと2つの鍋使うしでコンロいっぱいいっぱいです🤣💦
    おまけに麺も伸びるし麺が伸びない良い方法知りたいくらいです🤣💦

• 5月29日