※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

家庭菜園でバジルが育ち、ジェノベーゼを作る予定。花見は好きだけど、育てる人を尊敬。ママ友とのランチでリフレッシュし、PTA役員の話も聞く予定です。

家庭菜園のバジル芽が出てきた☺️
やっぱり食べ物よね!

今年もジェノベーゼしよ!


花見るのは好きだけど、育てるの好きな人とか尊敬するわ。そして他人の庭で季節を感じる😂

今日はママ友ランチ🍴
リフレッシュしてこよ😋
そしてPTA役員の話(去年まとめていた方)も聞いてイメトレしよ…

コメント

ていと☆

おはようございます。
バジルいいですねー!!
サンドイッチにバジル挟んで食べるの好きです!

以前ママ友をランチに誘ったらOKされたからお店決めるというお話をした者です。
今日ランチなんですね!!
リフレッシュしてきてください😊😊

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはようございますー!

    香りがまた良いですよね🥰
    ある程度育ったらキッチンに飾りますが、通る度に香りに癒されます💞

    何度かお話したし、覚えていますよー!宜しければ仲良くしてください😊
    そうなんです!それが今日なんです👩‍🍳
    美味しいもの食べて喋ってリフレッシュしてきます🫡💓

    • 5月29日
  • ていと☆

    ていと☆

    キッチンに飾るとか素敵です!
    緑がある生活って心がリフレッシュされますよね。
    また大きくなったら良かったら画像見せてください。

    覚えていていただき嬉しいです✨
    こちらこそ仲良くしてください!!
    お子さんと同じ学校のママ友ってことですよね?!
    私は子どもと同じ小学校のママ友は0人なので羨ましいです。

    また投稿見たらコメントさせていただきます😊😊

    • 5月29日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    1.2カ月くらいしたらバジルたくさん出来ていると思うのでまたupしますね📸

    下校班一緒でママ間がなんとなく似ていて(子ども控えめ、ママは公園付き添うタイプ)知り合えた感じです。
    最近は子どもに付き添うこともなくなってしまって、お話したくて、ランチ誘ってみました笑

    ありがとうございます。私もお邪魔しますね~🫶

    よろしければ次回からタメ口でも大丈夫ですよ👌
    よろしくお願いします~😊

    • 5月29日
  • ていと☆

    ていと☆

    下に書いちゃいました

    • 5月29日
ていと☆

ぜひ是非ー写真楽しみにしてます!

私、ママ友には敬語で話してるので慣れてないけど親友に話す感じで話しても良い?(早速タメ口にしてみました😊)
伊東さんもタメ口で話してね。
ママ友以外の友達は皆呼び捨てでちゃん呼ばわりされてないからていとって呼び捨てで大丈夫です!

ママ友の場合だとやっぱり子供への教育というとオーバーだけど考え方が合う人とのほうが一緒にいて楽だもんね。
行くまでが緊張するけど話しだしたら楽しめそう!
伊東さんが楽しめますようにー!

またコメントするね😊

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    大丈夫よー🫶
    ありがとう!じゃあ私もタメ口で😊
    呼び捨てってあまりしないから、ちゃん付けでも良い?
    ていちゃんでいいかな?👀

    私はさん付けでも朝バナちゃんでもバナナちゃんでも呼びやすいので良いよー!

    そうなの!ある程度ママ間の教育感とか価値観とかが似ていると話しやすくて楽だよね✨
    ここでもママリって素のままさらけ出してで知り合えるから、凄くリフレッシュさせてもらってる💓笑

    お陰様でランチも楽しんでこれたよー😚!

    また明日もぼちぼち頑張ろうね✨
    今日もお疲れ様でした🌃✨

    • 5月29日
  • ていと☆

    ていと☆

    おはようございます!
    ていちゃんで大丈夫です。
    私はバナナちゃんって呼ばせてもらうね😊

    ママリでも色んな人や意見見るけど自分と同じ目線の人や伝え方をしてくれる人いると現実世界にこの人たちが身近にいたらいいのにと思うよ。

    ランチ楽しかったみたいで良かったね。
    リフレッシュ出来るとよし、がんばろう!って気持ちになるもんね。

    今日もまた頑張る!
    またバナナちゃん見つけたら声かけるね😊

    • 5月30日