※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小山市の歯医者で駐車場があるおすすめのところと、虫歯の診察料金を知りたいです。

栃木県小山市でおすすめの歯医者さんありますか?

行くのは夫です!できれば駐車場があるところがいいです🙇
ちなみに虫歯かどうかもわからずとりあえず診てもらうだけなのですが金額どのくらいかわかるかたいますか?

コメント

はじめてのままりん

私は暁デンタルクリニックに通ってます♪
予約制でとても綺麗なところです!結構、電話予約なのですが結構予約埋まりやすいのが欠点です😭駐車場は広いです⭐︎
私は歯のお掃除もしてもらって保険きいて2000前後だった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約うまりやすいのですね……😭

• 5月29日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

そうなんです😭
    私も最初かかるのに迷って口コミいろいろ見てここに決めました!でも!最短で予約取れる日きくと案内してくれます!

• 5月29日
S

ベイシアの敷地にある おやまモール歯科 はいかがでしょうか?たしか土日もやっていて、夜も8時頃までやってたと思います!
だいぶ前に行ったきりなので金額は忘れてしまったのですが、2~3000円で済んだと思います