※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて赤ちゃんが風邪をひきました。機嫌もよく母乳も飲むし、深く寝てしまえば大丈夫そうですが、今後もっと強い風邪をもらうこともあるだろうし、メンタルも鍛えないとですね。

初めて赤ちゃんが風邪をひきました…
仕事柄風邪をひく子どものことはよく見ますが、我が子が、しかもこんな小さい子が風邪をひくと、メンタルやられますね😂

幸い機嫌もよく母乳も飲むし、深く寝てしまえば大丈夫そうなんですが
今後もっと強い風邪をもらうこともあるだろうし、私もメンタル鍛えないとですね🤣

コメント

ずっぴ

わたしも保育士で子どもの体調不良や怪我はたくさん見てきましたが、我が子が予防接種の翌日ちょっと微熱が出ただけでもかなりバクバクします😂

職場と違ってすぐに誰かに相談して対処を決めることができず、今この瞬間の自分の判断がこの子の生死を決めてしまうかも…と、全責任が自分にあるように思ってしまいキツイです😵‍💫気を強くもたないとですね🥲

お子さんお大事になさってくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、園と違って自分一人の判断でこの小さな命が左右されると思うととても辛いです💦

共感して頂いてとても心強いです!
    赤ちゃんも頑張って病気と闘ってるので、私も看病頑張ります😖

• 5月29日