※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月くらいのお子さん、夜中起きた時まだ授乳やミルク飲んでますか?

生後7ヶ月くらいのお子さん、夜中起きた時まだ授乳やミルク飲んでますか?

コメント

そーまま

2.3回は起きて授乳してます!

かおり

うちは頻繁に起きるようになってしまったので、夜間断ミしました!

どり

最近めちゃめちゃ起きるようになってしまい、授乳したらある程度寝てくれるので2回はしてます😂

くんしゅうみかん

2〜3回起きますが授乳はせずに、おしゃぶりやトントンやぬいぐるみで寝かせてます😌

ゆきの

最近は喉が渇くみたいで、麦茶あげてます!それがなければ朝まで寝てくれますが、毎日5時起きです😵

るき

上の子もいて泣かせておけないので大体2回授乳してます!

りい

完ミにしたら長く寝てくれるようになりました☺️

1-2回起きる時もありますが、抱っこしてあやすと寝るのでその場合はミルクをあげません🙌
抱っこしてもギャン泣きが続くようならあげちゃいます!

トントンやおしゃぶりがダメな子なので抱っこしかなく、
夜中に寝起きで力が入らない中、重くて辛いですが😓

はじめてのママり🔰

完ミですが20時までには寝て朝6時まで1回も起きないです😂
5ヶ月から夜間なしです!

はじめてのママリ🔰

うちの子は、そろそろミルクにしなきゃなーと思って張ったら母乳にしますが、ミルクが基本!って感じで、でも夜中はミルク50しか飲まずねたりで、2時間で起きたりして、寝不足です

はじめてのママリ🔰

2回は授乳してます🤱

はじめてのママリ🔰

まだ1-2回授乳するときありますよ!暑くなってきたし喉渇くのかなと感じてます。
3-5ヶ月の方が夜間しなかったのに…