※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドメイドが好きで、ハギレを使ってパッチワーク作品を考えています。子供関連のアイテムを作りたいが需要と価格が気になります。

ハンドメイドが大好きです❣️
いろいろ作ったりしますが、作ったあとハギレが出るのでパッチワークでも作ろうかなと思ってます✨
パッチワークに需要はありますかね💦
一応、入園グッズやベビーリュック、おむつポーチなど子供関係のものを作ろうと思ってます😌
需要があった場合、いくらくらいだと出せそうですか❓
例えば入園グッズ、ベビーリュック、おむつポーチで出せる金額を知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

例で、こんな感じのを作ってます🙇‍♀️
天気が曇ってて写真が暗くてすみません💦

はじめてのママリ🔰

レッスンバッグ一つなら高くても1500くらいですかね、、いま市販でも可愛いのがそのくらいで買えちゃうので🥺

でん

パッチワークめっちゃ可愛いですね💖🤤

私もミシンするので、他からはあまり買うことはないのですが、ママリさんの作品に限らず、もし買うとするなら手提げバッグなら1000円ぐらいなら出そうと思いますかね🤔

でも、そのクオリティでは1000円は安すぎるので、2000円くらいとってもいいのかなと🤔

ハンドメイド作家さんで入園グッズのオーダーとる方、結構いい値段とってますよ。
セットで5000円以上とか。
リバティとか使うと8000円ぐらいでオーダー受けてる人いました。