※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

ケアしていたけど妊娠線ができて悲しい。ケア不足かも。保湿クリームは念入りに使っていなかった。夜は塗り忘れたり、朝はほぼ毎日程度だった。

ケアしてたはずなのに、今日朝妊娠線できていて、悲しいです。ケアしててもなるんでしょうか。
クリーム保湿すごく念入りにしてはなかったかもです。たまに夜塗らない時あったり、朝はほぼ毎日くらいでした。

コメント

ままり

ケアしてても妊娠線できる人はできるし、ケアしてなくても出来ない人はできないです!

• りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!でもショックで涙が止まりません。SNSでみる妊婦さんはいつもお腹綺麗だったから自分も大丈夫と思っていた分びっくりしてしまいました。

• 5月28日
  • ままり

ままり

SNSは加工もありますもんね🥹
    私はケアせず妊娠線できなかったのですが、そもそもお腹もそんなに大きくならなかったし本当に人によるんだと思います!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ケアしなかったけど妊娠線出来ませんでした💭
こればっかりはもうどうしようも無いですよね💦

はじめてのママリ🔰

体質ですね🥲
私は太ってお腹が
大きくなりすぎると
妊娠線できてました!
けど、今回はできませんでした😱

こだ

高いクリーム毎日塗りたくってケアしてましたがしっかりできました😂

8ヶ月くらいでもう臨月?と聞かれるくらいお腹大きかったので仕方ないかと諦めました😂
今でもうっすらありますが全然気にならないで普通に水着も着るしお腹見える服も着てます🌼

• りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!私も大きい方かもです。近くでみないとわからない程度の妊娠線跡ってことでしょうか?

• 5月28日
  • こだ

こだ

普通にすれ違ったりする分にはわからないと思います😳

• 5月28日