※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山から福岡旅行を考えています。福岡の子ども向けおすすめスポットやホテルを教えてください。家族は美味しい朝食がある宿が好きで、みんなで楽しめる場所がいいと言っています。ありがとうございます。

年長女子を連れて家族で岡山から福岡旅行を考えています🚄!
キッザニアに行きたく、九州に行ったことがないので、福岡は?となりましたが、全くもって福岡について無知&大人の街というイメージなので、子どもでも飽きないおすすめの場所を教えてください😌✨

10月くらいを予定しているのですが、只今妊活中で、うまく行けば妊婦かもしれません。。。

娘と私は「美味しい朝食バイキングがあるホテルや旅館に泊まりたい!」
旦那は「みんなで楽しめるところが良い!美味しいもの食べたい!」

と言っています😊

食べるのも遊ぶのも大好きな娘です!
福岡のおすすめの場所やホテルや旅館を教えてください!

コメント

りこ🐥

マリンワールド(水族館)
キャナルシティ
キッザニアがある、ららぽーとの中におもちゃ美術館あります。年長さんなら物足りないかも…?
あとドーム横のイーゾ福岡とかですかねぇ…?

りり🔰

福岡の宿なら、IN THE PARK 福岡!!
お勧めします!
子供と行ったことはないのですが、「これ子供と行ったら楽しいやつ〜!」という場所でした。
テラスハウスでの宿泊ができるレジャー施設なんですが、調べてみてほしいです!
水族館とか動物園とか巨大トランポリンとかもあって1日いて飽きないです!
球体テントにも泊まれるみたいなので子供はそっちの方が楽しいのかな…?
お食事はバイキングではなかったですが、とても美味しかったです😊
あとは福岡ならアンパンマンミュージアムもあったかと思います☺️
福岡、私も子供が大きくなったら一緒に旅行したいな~と思ってます💕

長ネギマン

チームラボ、太宰府遊園地、福岡おもちゃ美術館、水族館、とかですかね🤔