※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ONEPIECEのグッズが欲しいです。どこで購入していますか?

ONEPIECE好きの人いますか?

子供の頃ちょこちょこ観ていたんですが
ここ最近1話から綺麗に見直していてもうすぐ800話です🤣
(子供寝たあとの密かな楽しみの一つですw)

ONEPIECEのグッズが欲しくてたまりません😂
他のアニメも好きですがグッズが欲しいとまでは思ったことなくて
グッズ販売とか全く分かりません🥹

グッズ集めてる方!どこで購入してますか??

コメント

No.7

ワンピース好きです😂

一番くじとかアニメイトとかふらっと立ち寄った店にあった時に買います🤣
くじ系が多いです!フィギュアが好きなので!

  • ママ

    ママ


    誰推しですか??🥰

    クジ運悪いんですよ私🤣
    フィギュアいいですね!!
    私は香水が欲しいです^^

    • 5月28日
  • No.7

    No.7

    私は強いて言うならゾロとハンコックです!誰推しですか?✨

    私も悪いんですよね😂ついつい何回も引いちゃいますw

    香水売ってる店ありますよねー!ボトルもおしゃれで可愛くて♡

    • 5月28日
  • ママ

    ママ


    ゾロは安定にカッコイイし
    ハンコックのルフィ愛が私も好きです♡
    私はローです🥹

    納得いくまで引いちゃいますよね💸

    オシャレですよね🥰

    • 5月28日
  • No.7

    No.7

    最高ですよね!!!
    ローは、もうかっこいいしエロさもあるし性格もあれは沼っちゃいますね😍

    引きます!ウエハースとかも爆買いしてコンプしました😂

    はい✨

    • 5月28日
  • ママ

    ママ


    いやまじで沼り半端ないです🥹♡

    私、ミルキーアイスのコラボのやつ買ったんですが息子に食べられちゃいました‪🍦‬w

    • 5月28日
やすばママ

めちゃくちゃ大好きでもう最近1話~3周しました‼️
ゾロ推しです!!!
池袋、お台場のワンピースのお店で買いますが、
ガチったら破産なので、鍵につけるからとキーホルダー買う程度に留めてます

  • ママ

    ママ


    3週目ですか?!すごすぎます🥹

    ほんとに買い出したら止まらないですよね😂

    • 5月28日