※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ベビーブレッツァを使っている方いますか?水は水道水でOKですか?使い終わった後は全てバラして洗いますか?

ベビーブレッツァお使いの方いませんか?♡色々お聞きしたいのですが、水を入れるときは水道水でいいんでしょうか?使い終わった後は毎回全てバラしてから洗ってますか?(>_<)宜しくお願い致します!!!!

コメント

み~ちゃんまま

うちも使ってますよ~(о´∀`о)水とは本体に入れる水ですか?それとも容器に入れる水ですか?家は気にぜず両方水道水入れてます。洗いかたは、オレンジの刃がついてるのを取って容器とオレンジの刃のやつを洗ってます。

み~ちゃんまま

ほとんどお粥ですね。

み~ちゃんまま

うちも使ってますよ~(о´∀`о)水とは本体に入れる水ですか?それとも容器に入れる水ですか?家は気にぜず両方水道水入れてます。洗いかたは、オレンジの刃がついてるのを取って容器とオレンジの刃のやつを洗ってます。

ぷーぎー

水道水でいいんですね♡
オレンジのやつもパッキンのところ分解して洗いますか?

み~ちゃんまま

毎日のように使ってるのでそこまではしません。

ぷーぎー

そうなんですね!私も今度から使うのでとても参考になりました~✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
みのままさんは、野菜スープとか以外は殆どこのベビーブレッツァで作られてましたか?

ぷーぎー

そうなんですね!色々とありがとうございました♡