※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お仕事

パートの保育士です。警報で休園になりました。正社員は普通に出勤。申し訳ない気持ちですが、仕方ないです。

パートの保育士しております。
朝の1時間だけなのですが


警報が出て、親も頼れない場合、子どもたちが休園、休校、自宅待機となってしまって

当日の連絡で
すみません、お休みしますっていったのですが

正社員の方は普通にきますよね?(T ^ T)

なんだか申し訳ない気持ちになってしまって(;_;)

でも仕方ないですよね😩
はぁーー

コメント

ママリ

子どもたちが休園休校な以上仕方ないと割り切るしかないですよね😭
逆に仕事先の保育園も休園にならないんですね🥲💦
きっと登園する子どもも少ないでしょうし、そこまで深刻に考えなくても大丈夫ですよ🥺

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

預ける方がいる限り園はお休みにはならないかと思います*ᕷ˖°

正社員は出勤ですね🤍𓈒 𓂂𓏸

⭐︎

コメントありがとうございました😊
割り切って出勤しました😂❣️

人が少なかったようです!

これからも仕事頑張ります!