※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

4年間セックスレスだったが急に性欲が戻り、旦那との関係が良くなった。30後半から性欲が高まるという話を聞いたが、同じ経験をした人はいるか知りたい。離婚寸前までいった過去が信じられない。

私側拒否の4年間セックスレスでしたが急に性欲が復活して先日レス解消。以来交際~新婚当時に近い性欲と旦那好きが高まっています。30後半から性欲高まるとネットにありましたが同じような方いますか?一時期別件で離婚直前までいっていたのが嘘みたく自分自身信じられません。

コメント

はじめてのママリ

私も20代の時は拒否しまくって、めんどくさい、しなくてもいい、このまま一生そういうの要らない、とまで思っていたのですが、30代近ずいてから性欲すごくて😂
旦那とは週3くらいですがもっとしてもいいくらいだし、するとやっぱり相手への愛情も高まります😂

不思議ですよね〜

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    次男を妊娠してから性欲なくなり一生レスでもいいやと思っていたのに、です。しかも自分から求めるとは(--;) 性欲復活のおかげで夫婦仲が少しずつ改善されたので良かったです。エッチするとそれまで抱いていた相手への嫌悪感が愛情に変わるので我ながら単純です(;´д`)

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おなじくです!上2人産んでからずっと性欲なんて、、、って感じだったのに💦

    わかります、やっぱり男女としての関係も大事なんだなと思います!

    • 5月28日
育児奮闘中ママ

私が今その状態です。
数ヵ月前までは、2ヶ月くらいやっていなく先月久しぶりにやったら私の性欲がマシマシになりました。最近は週に2、3回やっています。
やっぱりやると相手への愛情も高まりますし抱いてもらうと安心すると言うか何と言いますか…
女性ホルモンもでますから女性としては良いことだらけですよ。
身体と身体の触れ合いは夫婦として大事なことだなと改めて感じています。