※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週目で、寿司が食べたいです。炙りとろサーモンマヨ2皿は大丈夫でしょうか?どんなネタを食べていますか?

妊娠22週目です。
寿司が食べたくて仕方ないんですが、皆さんどんなネタ食べてますか?🥹
炙りとろサーモンマヨ2皿くらい食べたらまずいですかね?🥲

コメント

ぴいたん

2皿ぐらい平気だと思います😇
わたしも安定期に入ったし、そろそろ食べちゃう??って感じです😇
まぐろの刺身は週1で食べてます笑

ママちゃん

お寿司も刺身も普通に食べちゃってます😋

tama

だいたい何でも食べてます🤤
マグロもそんな頻度高くないし数切れ程度であれば水銀量もたかが知れてるので。
牡蠣とかあたってしまったらお腹辛そうだなーと思うものだけ控えてます!

ma

この間炙りサーモン、炙りホタテ、鉄火巻きを食べました☺️
全然気にせず食べるよって方も多いですが、私は1人目から気にしていたので、ドキドキして食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです🫣💗笑
あとは産んでからのお楽しみにとってます🌷

ぽこりん

お寿司行くと食べてます!
生より少しあぶってあるから気分的にも気にせず食べられます😂😂

タマゴちゃんのママ

私もマグロが大好きで妊娠中でも2皿くらい食べてました!あとは我慢…助産師さんに相談したところ、必ずしも食べたから危ないという訳でもないけど妊娠期間も必ず終わりがあるから後悔したくなかったら控えたらいいと思うと言われました⚠️それでも助産師さんは安定期入ったら少し食べてたよと言っていたので私も少し食べてました🫶🏻

がちゃp

私はマグロとエビなら食べてますよ(^^)
サーモンも炙ってるしと思って1皿ならOKと自分に誓ってますw

チョッピー

昨日普通に食べちゃいました〜マグロも貝も😅✨イカにサーモン系とエンガワ🤣