※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーのミスト日焼け止めを使っている方へ。赤ちゃんに塗った後の落とし方について教えてください。皆さんはどのように洗っていますか?

アロベビーのミスト日焼け止めを使われてる方に聞きたいです!

赤ちゃんに塗ったあと、どのように落としてますか?
私はいつも沐浴の時にミノンベビーの泡をちょんちょんと顔につけて優しくクルクルしたあとにお湯を湿らせたガーゼで優しく拭いています。
ですが、塗った日は落とし残しで肌荒れしないように心なしかしつこく洗ってしまっている気がします💦笑

皆さんはどのようにして洗って日焼け止めを落としているか教えていただきたいです😌

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ベビーソープで洗ってます
泡を点おきしてくるくる伸ばす感じです🤔
ゴシゴシしなければ多少しつこく洗っても大丈夫かな?と思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます🥹
    同じ感じですね😆✨
    安心しました〜🥰

• 5月27日
haru🌷.*

同じもの使ってます!
その日の夜お風呂に入った時に同じように泡をつけて濡れたガーゼで優しく落とすようにしています!

大雑把なので、お湯で落とせると書いてあるし本当気にせず軽くしかやっていません笑
それでも今のところ肌荒れはないです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます🥹
    同じ感じですね!安心しました🥰✨
    私も大雑把で同じ考えです🤣笑
    肌荒れはないとのことで良かったです😊💕
    引き続き日焼け止めを塗った日は優しく洗ってあげたいと思います✨

• 5月27日