※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

母親が手術で長く待っている父親を気遣い、外に連れ出したら「悪い」と責められ、ショックで待機室から飛び出した。

母親が父親の手術が長引いてるって流れでわたしが外に連れ出したから良くなかったんじゃないかって言い出した
ずっと家にいるのも気が滅入るから気分転換に体力も心配だしって周りに気をつけて少し外に出しただけなのに
なんで今更そんなこというの
わたしが悪いお前のせいだって言われてる気分
ショックで待機室から飛び出してきちゃった

コメント

りんご

お母様も不安でいっぱいいっぱいでついねるねるねるねさんに当たっちゃったんですかね😢
信頼してるからこその甘えだと思いますが、言われた方はショックですよね😭
ねるねるねるねさんは悪くないですよ。
無事に手術終わりますように🙏

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます。
    父の手術は無事終わりました。
    多分予定より押してることで不安になって考えずにパッと口に出してしまったことだったんだと思います…
    信頼してるから甘えてるからといえばそういうことなんでしょうけどショックはショックだったのでそこはしっかり伝えました。
    優しい言葉本当にありがとうございました😖💦

• 5月27日