※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*🔰
妊娠・出産

妊娠初期にアドナとトランサミンを飲んだ方、赤ちゃんは元気でしょうか?安全性に不安があります。

妊娠初期に、アドナとトランサミンを飲まれてた方、いらっしゃいますか?

6wに茶オリ→鮮血に変わり、切迫流産と診断されました。止血剤として、アドナとトランサミンを2週間分処方していただきました。が、今になって不安になってしまって💦絶対過敏期に、アドナとトランサミンって飲んで大丈夫ですか?飲まれてた方、赤ちゃんは元気に育ってますか?😖産婦人科で処方されたので安全だとは思いますが、検索魔です…

コメント

はじめてのママリ🔰

トランサミンは飲んでましたが特に問題なく元気で普通の子が生まれましたよ!☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は7w終わりから飲んでました!

• 5月27日
  • m*🔰

m*🔰

コメントありがとうございます🥺それを聞いて安心しました❣️出血が止まったので、服用は終わりました☺️このまま何事もなく妊娠継続してほしい…🕊️

• 6月6日