※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週の健診でも性別は未確認。エコーで見た股からは男の子らしい特徴が見当たらず、これから成長する可能性はある?

15週の妊婦健診ではまだ性別わからないよ〜と言われたので、この前の19週の健診でも特に性別どうか聞きませんでした。
エコーでチラッと股が見えた時全然突起がないように私は見えました😂
男の子だともう結構はっきり見えるんじゃないかなと思うのですが、どうでしたか?
まだこれから生えてくる?😂ことあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、16週で素人の私でもわかるぐらい突起がありました😂
女の子だと隠してる可能性もあるので写り方によりますねー😣
知り合いで女の子生んだ子は、30週くらいで確定してました!

ママリ

角度によりますよ〜🙂‍↕️
息子は20週では股が見えたけどわからずで次の検診で分かりました😊私も20週で見えないから女の子かな〜と思ってたら男の子でびっくりでした🙂‍↕️
娘は確定は27週でした!

ゆか

19wで女の子かもと言われてママリでも女の子との回答しかありませんでしたが23wでいきなり🐘を主張してきて男の子確定でした😂

さー

1人目の時15週の健診で女の子だね!と言われましたが、20週で男の子だと言われました🤣!🐘隠してたみたいです笑

コーラル

14週で△の形の🐘見えました!
16週の4dで立派な🐘と◯2個ありました😂