※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男女の子どもを持つことについて落ち込むことがあるか相談したいですか?

子どもが男または女の子だけの方別性別も欲しかったなーと落ち込む事ありますか?
ママ友さんが男の子5人のママさんで、おそらく女の子が欲しくて5人頑張ったのだと思います。
都内なので子供5人は多い方です。
もう年齢的(40代後半くらい)に産むつもり無いけど女の子欲しかったなーと会うたびに言ってきます。
私は姉妹のママなので男の子育児どんな感じかなーと思うと事はありますが女の子しかいなくて落ち込む事全く無いです。
お子さんが片方の性別の方で落ち込んだりする事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子2人ですが、3人目も4人目も何人目もずーーーーっと女の子で良いです😊
男の子のママは体力的にむりーーー😂
男の子ママが女の子に憧れる気持ちは分かるような気がします😆

ままり

うちも男だらけですが、女の子育ててみたかったなーって軽い気持ちで思ってます(笑)
例えれば犬を飼ってる人を見て私も犬飼いたいな〜くらいの軽い会話です!笑

はじめてのママリ🔰

女の子2人です
男の子も育ててみたい気持ちはありましたが、それで落ち込むことはないです!
女の子2人でよかったなと思ってます💓

はじめてのママリ

今妊娠中の子も女の子の予定で、男の子も経験してみたかったな〜と思う時もあります!でも落ち込んだりはないです☺️

ママリ

女の子二人ですが、一姫二太郎で男の子も欲しかったかな〜と当時妊活してる時は思いましたが、全く落ち込むとかはないです!☺️
妊娠出産の大変さを知ってるので、どちらの性別でも元気に産まれてきてくれたらそれでいいと思ってます😌

夫は当時性別わかった時あからさまに落ち込んでましたが💢笑