※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オーツミルクの味は、友人によると美味しいものを選べば美味しいと言われています。市販のアーモンドミルクは苦手だけど、オーツミルクは試してみたいです。

オーツミルクってどんな味ですか?スタバで試してみたくても勇気なくて😂

豆乳は飲めるけど無調整の豆乳のみだとずっとは飲めないです。
市販のアーモンドミルクは苦手でした。
友人曰く、市販のオーツミルク(アルプロ)は不味いけど、美味しいもの選べば美味しいと言ってました!

コメント

きき

スタバのオーツミルクは個人的にアルプロより飲みやすいです😊
オーツ麦感はあるので少し穀物っぽくはありますが💦
カスタムで…との事だったので、コーヒーやシロップなどで少し味が緩和されるかと思います😂
あと個人的にホットの方が一度温めるのでクセが弱まる?気がしてます💭

ただ、ドリンクによってはオーツ合わないよ!って物もあるのでパートナーさんに聞いてみるのもいいと思います✨

スタバのミルクは全部調整されていますよ〜参考までに💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🩵
    ホットドリンクの時に試してみようかなと思います🫶✨✨
    確かに合う合わないはありそうですね!

• 5月26日
  • きき

きき

ぜひ試してみてください😊
    これから暑いので…フラペチーノも味が濃いので紛れるかもしれません😂

• 5月26日