※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

怪獣がプリキュアに興味を持ち、プリキュア本を買った。プリキュアの人数や思い出話をしている。KAT-TUNの話題も出て、時の流れを感じる。

うちの怪獣は最近プリキュアブーム
本屋に仕事の参考になる本を探しに行ったら
プリキュアの参考書が🤗

雑誌の付録のちいさーいカードを持ってきて
👧これだれー?
って聞いてくるから
大きく載ってるし買ってあげたよ!

プリキュア77人もいるんだね😳
わんプリ載ってないから合わせたら81人?

覚えきれないわ~😓
ちなみに私は初代をリアタイしてた世代だよ!
5GO GOまで見てたけどその頃には中学生くらいだったなぁ

時の流れは早いな~
KAT-TUNデビューしたてでみーんなKAT-TUN好きだったし
小学校の給食の時間の放送で青春アミーゴ流れてた

今じゃKAT-TUNもKUNになっちゃって🥲

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

本屋には仕事の参考になるものはなかったから図書館に行ってみたらたくさんあった✨✨
タダで読めるし最高😆
怪獣も絵本借りて読んだよ~

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ゆうちゃんお疲れ様😆🫶

女の子は皆プリキュアハマってるね☺️💕︎
しかしプリキュアってそんなにいるのね😳‼️
覚えられないよね😇

のりたんウルトラマン好きで図鑑とか見てるけどもはやどれも同じに見えてきてさっぱり違いがわからない🤣

本当に時代の流れは恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    みな実ちゃんコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙇‍♀️

    dアニメストア入ってるから過去作まで見てるよ😂
    全然覚えられないしみんな同じに見えてくる🤫

    ウルトラマン好きなんだ🥰
    ウルトラマンもたくさんいるもんね!
    親からしたらどれがどれだかわからない🤷‍♀️

    気付いたら子どもたち大人になってそう😂

    • 5月27日