※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
ファッション・コスメ

ミュゼの50円や100円の広告は本当ですか?経験者の方、条件や詳細を教えてください。50円で4回脱毛など、実際の体験談を聞きたいです。

ミュゼの100円とか50円って本当ですか??
なんか条件がありますか?
経験者の方教えてください!

今50円で4回脱毛とか広告流れてきますがどうなんだろうと思い💦

ミュゼ通ってた方色々教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!
私は500円時代に行ったことあります☺️

結局予約取りにくくてすぐやめたんですが、請求は500円だけでした☺️

ただやはり4回だけでは完了しないので継続して通うにはプラス料金必要になってきます☺️
50円で新規がたくさん来てくれたらあとからそういった追加で儲けが出るのでキャンペーンは結構頻繁にやってますね!

でも、詐欺的にプラス料金とられたり強制的に追加させられたりとかは絶対ないです☺️
まだ残ってますが次どうされますかー?みたいな打診はあります!

• べび

べび

500円時代ありましたね!!

前恋肌に通ってたのですが、移転が多くて、遂に自宅から遠くなり予約も取りずらくなり、行かなくなり、、、、残り12回分あったのもそのままやらずに消えていきました、、💦
    移転しなければ続けられてたのに3回も移転したので流石に😭

なので違うところで、、と思うのですが、また再度大金払うのもな、、と思い悩んでました、、

詳しくありがとうございます!!
    シェービングは無料とか分かりますか?

• 5月26日