※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スゴカルswitchとアップリカのラクーナ、どちらがおすすめですか?スゴカルはswitch AS、ラクーナはクッションAFを検討中です。

コンビのスゴカルswitchとアップリカのラクーナ、どちらがおすすめですか?🧐

種類はスゴカルはswitch AS でラクーナはクッションAFで検討してます!

コメント

mama chan

スゴカル使ってます◎良かった点とイマイチな点を私なりにお話ししますね✨
まず良かった点はシングルタイヤとダブルタイヤなので動きがスムーズにいきます。ベビーカーの開け閉めも片手で出来ます。
イマイチな点は思ったよりコンパクトにならなかったなと思ってます。(私が高望みしすぎてたのかも?!)
でも色味も可愛くてお気に入りです🩰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    スムーズに使えるのはとてもメリットですね!
    コンパクトにはならないのですね💦
    軽だと車に乗せるの厳しそうな感じでしょうか?😖

• 5月26日
  • mama chan

mama chan

助手席になんとか入れてる感じです😭💦私のやり方がまちがってたら申し訳ないんですけど。。

• 5月26日