※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

食事後に口が酸っぱくなり、下痢も続いています。妊娠経験者の方、同じ経験ありますか?

おはようございます。
いつもお世話になっております!

何を食べても最後には
口の中が酸っぱくなってしまいます↓↓
今日で生理予定日3日前です。

先週頭頃から
今までおいしく食べていた甘い物も
その時はおいしくても結局最後は
そのあと口が酸っぱくなって終わった…と
そんな事が続いていました。

そして一昨日から、
甘いものだけでなく、
結局何を食べても最後は
口が酸っぱくなって終わってしまいます。

一昨日から下痢も続いてて困っています。

こういう経験して妊娠していた、という方
いらっしゃいますか?

コメント

kamome

私は、口が酸っぱくなったり下痢だったという経験はありませんが、生理予定日前からつわりが始まり、吐き気とまではいかないけれど食欲がなくなっていました。つわりはだんだん酷くなりました。
あと、生理予定日の前にほんの少しの出血があり、下腹部がチクチク痛みました。

  • kamome

    kamome

    妊活中だったら、あまり期待すると生理が来てしまった時すごくがっかりするから、期待しないことをおすすめしますよ😌
    生理も普通に来るとかまえてて、予定日3日過ぎたあたりから、あれ?って思いはじめた方がいいですよ🌟

    • 4月3日
  • choco

    choco

    回答ありがとうございます!

    食欲なくなったんですね、
    私はむしろ増えてます(笑)

    考えないで済んだら楽なんですが
    やっぱし多少は
    考えてしまいますね。
    考えたくないんですが↓↓
    なるべくやりたい事をして
    身体だけ冷やさない様に
    気をつけてる毎日です(´-`)

    • 4月3日
  • kamome

    kamome

    そうですよね😢私も友達が2人、妊活に苦しんでいたので。。
    2人とも、もう妊活のことは忘れて仕事に夢中になってたり、旦那さんと出かけたり旅行したり楽しくすごしていたら、妊娠した!って言ってたので、気にしちゃうとは思いますがあまりストレスにならないように…😌✨
    おだやかな気持ちで楽しくすごしていると、わりと来てくれるみたいですよ。

    • 4月3日
  • choco

    choco

    割り切れたらいいんですが
    なかなか難しいです↓↓

    でもなんせ、
    好きなものを
    美味しく食べたいなー、と
    そう感じて止まない最近です(_ _).。o○

    • 4月3日