
食事後に口が酸っぱくなり、下痢も続いています。妊娠経験者の方、同じ経験ありますか?
おはようございます。
いつもお世話になっております!
何を食べても最後には
口の中が酸っぱくなってしまいます↓↓
今日で生理予定日3日前です。
先週頭頃から
今までおいしく食べていた甘い物も
その時はおいしくても結局最後は
そのあと口が酸っぱくなって終わった…と
そんな事が続いていました。
そして一昨日から、
甘いものだけでなく、
結局何を食べても最後は
口が酸っぱくなって終わってしまいます。
一昨日から下痢も続いてて困っています。
こういう経験して妊娠していた、という方
いらっしゃいますか?
- choco(6歳)
コメント

kamome
私は、口が酸っぱくなったり下痢だったという経験はありませんが、生理予定日前からつわりが始まり、吐き気とまではいかないけれど食欲がなくなっていました。つわりはだんだん酷くなりました。
あと、生理予定日の前にほんの少しの出血があり、下腹部がチクチク痛みました。
kamome
妊活中だったら、あまり期待すると生理が来てしまった時すごくがっかりするから、期待しないことをおすすめしますよ😌
生理も普通に来るとかまえてて、予定日3日過ぎたあたりから、あれ?って思いはじめた方がいいですよ🌟
choco
回答ありがとうございます!
食欲なくなったんですね、
私はむしろ増えてます(笑)
考えないで済んだら楽なんですが
やっぱし多少は
考えてしまいますね。
考えたくないんですが↓↓
なるべくやりたい事をして
身体だけ冷やさない様に
気をつけてる毎日です(´-`)
kamome
そうですよね😢私も友達が2人、妊活に苦しんでいたので。。
2人とも、もう妊活のことは忘れて仕事に夢中になってたり、旦那さんと出かけたり旅行したり楽しくすごしていたら、妊娠した!って言ってたので、気にしちゃうとは思いますがあまりストレスにならないように…😌✨
おだやかな気持ちで楽しくすごしていると、わりと来てくれるみたいですよ。
choco
割り切れたらいいんですが
なかなか難しいです↓↓
でもなんせ、
好きなものを
美味しく食べたいなー、と
そう感じて止まない最近です(_ _).。o○