チャレンジタッチのタブレットを新しいものと交換した経験がある方いますか?サポートセンターに問い合わせてもリセットで改善せず、サポートパックで交換できることを知りました。交換すると新しい機種か改良された機種か気になっています。
チャレンジタッチのタブレットを新しいものと交換してもらったことある方いますか?
小4の娘が1年生の時から使っているタブレットの反応が悪すぎて…使う度にイライラしています💦 1年生の妹のタブレットは反応が良くて余計になんで私のこんなに反応しないの?って感じみたいです。
サポートセンターに問い合わせたら 解決策としてリセットボタンを押してみてくださいと言われ、やってみたら少し反応が良くなったけどやはり妹のと比べるとだいぶ反応が良くないみたいです(^_^;)
サポートパックに加入しているから 4000円弱くらいで新しいものに交換できるようなのですが
交換って今使ってる機種の新しいものなのか改良されたものの新しいものなのか
どっちなのだろう?と思って…。
聞けば良かったのですが 聞きそびれてしまって…💦
もし同じように交換してもらったことがある方がいたら教えてもらいたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
あかり
最近交換してもらいました。
nextのほうできましたよ。
新しいほうかわかりませんが。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
nextの方が届いたんですね☺
うちも交換してもらおうと思います。ありがとうございます‼
はじめてのママリ🔰
ちなみに使われてるお子さんは何年生ですか?
あかり
うちは2年目です。
充電がうまくいかなくて交換になりました☺️
はじめてのママリ🔰
そうなのですね✨
調べてみると4、5年生はnextには交換してもらえないみたいで…😱(学習コンテンツがnextに対応してないようで)残念です😱
コメントありがとうございます😊
あかり
そうだったんですか😳
4年生もコンテンツ対応して欲しいです!残念!
いえいえ、早く新しいタブレットがくるといいですね☺️
あかり
グッドアンサーありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
こちらこそありがとうございます💛