※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
雑談・つぶやき

旦那が早起きしても仕事を始めるからどこも行けない。毎回ムカつく。眠いし昼寝したい。

旦那昨日から「どっか行く?」って聞いてきといて6時半に起きたのに8時頃から仕事しだした…もう10時…

いつもそう。それで「行き先決めないからだ!」って怒る。だって早起きしたってあんたが仕事しだせばどこも行けないに決まってるじゃん。ほんと毎回でムカつく。。

昼寝したい。眠い。

コメント

らりろ

腹立ちますね…
うちも旦那が毎回明日何する?って聞いてくるのが嫌です…
土曜日は旦那仕事でもう何年もずーーっと私が考えて上の子を満足させてるのに、日曜も私決めるの?ってなります😞

• あやこ

あやこ

腹立ちましたー💢
    結局お昼間際に出かけるって言い出したんですがケンカ覚悟で私は行き先決めませんでした!
    どこでもいいって言ったら自分で考えてました🙃

旦那さん土曜日も仕事なんですね。ほんとに1週間の疲れなんて取れるわけがないですよね💦赤ちゃんいるならなおさら…もういっその事子供見てるからゆっくり休んでって言ってもらえた方がどんなにラクかとさえ思ってしまいます!

• 5月26日