※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の息子に白髪があることに驚いています。旦那や私も若い頃から白髪がある経験あり。息子の髪質は硬くて黒なので目立つか心配です。

5歳の息子の髪に白髪を1本見つけて驚いてます😭
そんなことありますか?同じ経験ある方いらっしゃるでしょうか…?

旦那の家系が白髪が多いようで旦那は高校生ぐらいのときに自分の髪に白髪を見つけたことがあると言っていて、20代後半には白髪増えてました😭
私は白髪は若い頃は全くなく、30になって数本見つけました。

旦那の家系の白髪遺伝はありそうだなとは思ってましたがまだ5歳で白髪があるなんてことあるんでしょうか…結構ショックというか驚いてます😱😱
これから増えていくんでしょうか😭
息子の髪質は黒で硬めなので目立ちそうで…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳で一本発見しましたが、今のところ全然増えてないですよ😊(いま8歳です)
ちなみに私は小学校低学年で数本ありその後増えました🥲
両親はそこまで白髪も多くないので遺伝ではないと思ってます🥲

ママリ

生まれた時から白髪があった我が子を育ててる私が通りますよっと🤣

全然あり得ると思いますー✨
特に増えたりもせずです。

それで特にいじめられたとか、揶揄われたってことはないそうです🤔