※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後に増えた体重を落とす方法について、1年4ヶ月で6㌔増えた悩みを相談しています。元の体型に戻すためのアドバイスを求めています。

産前+6㌔の落とし方 どうか知恵を貸してください

娘を授かるまで
157㌢、46㌔でした。
夜職だったので夕方に起きて1食食べて仕事して
帰って夕方まで寝る様な生活だったので
純粋に妊婦期間の脂肪の蓄積と食べ過ぎだと思います。

もう1年4ヶ月経つのに+6㌔です。
元々筋肉はなく今もないです。
子宮内膜症になったので
生後3ヶ月から母乳辞めて完ミで育ってます。

歳もあると思いますが
8年前の葬儀では7号の礼服が余裕で着れたのに、
今日の葬儀では9号がギリギリでした。

元に戻せた皆様の知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。私もずっと夜職で同じような食生活していました…妊娠して15キロ増えてしまい、健康に良くないのはわかっていましたが前と同じような食生活をひたすら続けて元に戻りました…
全然参考にならなくてすみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でもう戻ってらっしゃるの凄すぎます!🔥

そうなんです!!仕事中は飲み物でお腹いっぱいだし、それ以外の時間寝てるんで食べることもしなかったんで😭
    私も16㌔増で62㌔まで行きました!!

朝は健康的な時間に子に起こされ
    夫が起きたら一緒に朝ご飯
    昼は夜の残り子と一緒に食べて
    夫帰宅で夜ご飯なんて暮らし(っていう言い訳)してたら
    ぶくぶくです🤢

アラサーで代謝落ちてるんで気合い入れて食べるのやめます😭

• 5月25日
key

状況、体型共に私も全く同じくですが結婚してから6キロ太り、妊娠して5キロ増え妊娠前の体重にもう直ぐ戻りそうですが運動して食事も見直してやっとです。
代謝も落ちてるしなんせ妊娠中に失った筋力を取り戻すのが大変です。
前はちょっと腹筋したらお腹割れてたのに😅

まずはインナーマッスル取り戻さないとですね。
7号に戻すとしたらピラティス週3いけば戻りそう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださったのに
    返信遅くなりましてすみません🙏🏽

3ヶ月でもう戻りそうなの凄すぎます!!運動、食事も見直されたとのことでストイックな方なのかなと🙏🏽カッコよすぎです🙏🏽

お腹割れそうな世界線で生きていたことがなくkeyさん体育5とかで生きてらっしゃったんですかね?!!

ピラティス聞くけどどういうものかわからず調べました!!状況的に預けて動くことがコンスタントには出来ないので、幼稚園入ったら行きたいって思いました!!

今のところはYouTubeでインナーマッスル鍛えれるものを調べてやってみようと思います!!
    ありがとうございました!!

• 5月29日