コメント
maaaya
わたしの息子もあまり増えなくて心配してましたが、この前3.4ヶ月検診で(4ヶ月29日)に「減ってなきゃいいよ!曲線にも入ってるし!お母さんだって食べたくない時あるでしょ、一緒一緒」って言われました😂
maaaya
わたしの息子もあまり増えなくて心配してましたが、この前3.4ヶ月検診で(4ヶ月29日)に「減ってなきゃいいよ!曲線にも入ってるし!お母さんだって食べたくない時あるでしょ、一緒一緒」って言われました😂
「母乳」に関する質問
赤ちゃんがおっぱいを吸わないときどうすれば良いですか? 産後1週間第一子です。産院で母乳+ミルクにしており、生後5日で母乳を30ml/回吸えていました。乳頭保護クリームを塗ったせいかおっぱいを吸わなくなってしまいま…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
生後2日でまだ入院期間中ですが よく母乳も飲んでくれるし、よく寝てくれるしで 1人目の時と違って楽なのですが 退院して家帰ったら全く違ったよって時もありますか?😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほわ
有難う御座います。
減ってなきゃ良いのですね💦
maaaya
と言われても気になると思うので、母乳回数増やしてもいいかと思います🙂↕️今母乳とミルクで4回ですか?、
ほわ
maaayaさん今日は母乳4回ミルク0回でした、、
最近は母乳4回と母乳4回目にミルクを足しています💦
前までは母乳5回と5回目にミルクを足してました
maaaya
母乳の間隔どんな感じですか?
3時間おきに母乳あげて、寝る前にガッツリミルク200あげるとかだと飲まないですかね🥹?
ほわ
5時間とか6時間とか空あいちゃいます!寝る前はミルクだけってことですか💦
maaaya
私は体重気になるので、母乳とミルク合わせて五回切らないようにしてます😌
タイミングはいつでもいいと思います!わたしは離乳食後にミルクだけにして、他の4回を母乳にしてます😌
ほわ
成程!そうしたらおっぱいははりませんか。
maaaya
私は特に痛いほど張ったりはないです!
ほわ
有難う御座います🙏
今日早速離乳食後ミルクだけあげました!飲んでくれました!アドバイスありがとうございます🤗
maaaya
良かったです!少しでも不安が小さくなればと思います😌