※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

妊娠後期で突然の不安や呼吸困難、倦怠感が続き、産婦人科で貧血の点滴を受けたが、2児の母になれるか不安で情けない。夫に戻ってきてほしいと泣きながら電話した。

妊娠後期 マタニティブルーでしょうか😭
3日くらい前から突然 不安になって呼吸がしづらくなり、
倦怠感がずっと続いています。
吐きそう、気持ち悪い、呼吸しにくい、だるい、何も考えられない、倦怠感、突然泣く、2児の母になれるのか ...

今日は朝出願したばかりの夫に 泣きながら
“ごめん!戻ってきて!”と電話して
戻ってきてもらい、半泣きで産婦人科に電話して 貧血の点滴打ってもらいました。
今までこんな事なったこと無くて情けなくて 2児の母になれるのかとても不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばり過ぎて体調を壊されてるのかもしれませんね。

Milky

不安わかります😭
考えたら考えるだけ不安になるしいろんなこと考えちゃいますよね💦
私も同じような感じです😭
不安ですが、もう過ぎるしかないのでなるべく考えないようにゆったり過ごしてます😭