※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で性別は教えず、20w検診で男の子かもしれない兆候が見えた。皆さんの経験を聞きたい。

男の子希望です🥹🧡

通っている産院では積極的に性別を教えてもらえず、エコー写真もお股の部分が写っているものはないのですが、
20wの検診で、お股の間に三角の突起物が見えました🥹

棒のような長い感じではなく、先の尖った三角(山みたい?)に見えたのですが、男の子を期待していても良いのでしょうか…🥹🌷


見えたままの性別だったよ!またはそこから覆ったよ!などなど
皆さんのご経験を教えていただけますと嬉しいです👶🏻🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子はそう言うのないので、男の子だと思います☺️✨
息子はそんな感じでした💡
娘はなんにもなかったです💡

みーぽん

だいたい20週くらいで、まさにそんな形でした🌟明らかに🐘の先っぽみたいなのもちょろんと動いてみえて一回目で男の子100%だね!と言われて覆らなかったです😊
男の子は分かりやすいですよね☺️